« ゲゲゲな幸福の・・・ | トップページ | 妖怪いそがしには・・・ »

2010年8月 6日 (金)

夏はボサノヴァで気だるく・・・

こんばんは!! あんなカイロです!!

 先日、アバターを作ってみましたが、似ているのだか、似ていないのだか・・・ 何だかビミョーな感じですが、まあ似てなくもないので外角低めギリギリ何とかストライクかな・・・といったところでしょうか? たまに修正したいと思います。

 今日も暑い一日でしたね。こんな暑い夏の午後は、こんなCDをお勧めします。暑い夏の午後、夕方、そして夜、気だるい感じのボサノヴァがお勧め!!

 41h39xmjbal_sl500_aa300_1

 ジョアン・ジルベルトのポートレイト・イン・ボサ・ノヴァ ベスト・オブ・ジョアン・ジルベルトが暑い絡みつくような空気を、気だるい歌声と爽やかなギターの音色が、上手いこと中和してくれるように思います。 ボサノヴァの大御所、ジョアン・ジルベルトですが、このCDは聞きやすいと思います。

31ypnbjd7rl_sl500_aa300_1

 そしてもう一枚は、アントニオ・カルロス・ジョビンのイパネマの娘」です。とても有名なCDですが、イストゥルメンタルで気持ちを落ち着けるのに良いです。よく、ホテルのロビーや銀行の窓口などでも聞かれます。

いろいろなボサノヴァのCDが出ていますが、興味の湧いた方はくそ暑いこの夏を、ボサノヴァの気だるい猛暑中和効果で乗り切ってみてはいかがでしょうか?最近、車の中ではもっぱらボサノヴァばっかりですが、何故だか午前中の時間帯はちょっと違うかなと思う今日この頃です。

**************************************************
「肥満と腰痛の駆け込み寺」 アンナカカイロプラクティックです。
 高崎、安中、富岡にお住まい、またはお仕事をされている方で、腰痛や肩こり、寝違いなどでお困りの方、骨盤矯正やO脚矯正にご興味のある方、体重のことでお悩みの方など、お気軽にお電話ください。
★★★ただ今、カイロプラクティックの初検料¥2100-のところを無料にさせていただいております。
お電話にてご予約時に「初検料、無料の広告を見た。」と言っていただくだけでOKです。
お電話は、027-388-8830 
お電話お待ち致しております。
**************************************************

« ゲゲゲな幸福の・・・ | トップページ | 妖怪いそがしには・・・ »

徒然なるままに」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ