« 彼女の甘い声に・・・ | トップページ | 夢は見るもんじゃなく・・・ »

2010年8月31日 (火)

近道をしたら・・・

 こんばんは!! あんなカイロです!!

 今日は8月31日ですが、「831」で野菜の日なのだとか。朝からラジオから何度となく「野菜」の話題が取り上げられていましたね。一時期産地偽装などがよく話題になっていましたが、今となっては、生産者の顔が見える野菜が取り立てで新鮮のうちに食卓に上る程贅沢はないのではと思います。私の父が趣味で作った野菜を毎日食べられる贅沢に感謝したいですね。

 ところで、明日9月1日からあんなカイロの「アンナカカイロプラクティック」がいよいよ開院することになりました。物件購入以来、まる2ヶ月が経ちましたが、大工さんが丁寧に改築してくれたお陰で、いい感じに仕上げてくださいました。本当に感謝です!!ゴールではなくてスタートですので、明日から気持ちを引き締めて施術に励みたいと思います。またまた一からのスタートですので、一段一段階段を登るように、お一人、お一人との出会いを大切にしながら歩んで行きたいと思います。「近道をしたら、その先は行き止まりだ!!」と「ゲゲゲの女房」の中でも水木しげる大先生がおっしゃっていました。全くそのとおりだと思います。でも、この世界にいる人々は、何かと近道をしたがる方が多いように思います・・・ 

 今日は、ドン・フリードマンの「サークル・ワルツ」

51kzytiepvl__sl500_aa300_

を聴きながらブログを書いています。昼間はまだまだ嫌になるほど汗が噴出してきて暑い日が続いていますが、夜になるとどこからともなく秋の虫達の心地よい音色を涼しい風が運んで来てくれますね。こんな秋めいてきた夜には、ぴったりのCDかと思います。ご興味のある方はアマゾンで是非!!

 明日から9月ですね。まだまだ暑い日が続くようですが、皆様からのご予約のお電話をお待ちいたしております。肩の凝りや、腰が辛いなどでお困りの方、027-388-8830までお電話下さい。今宵もコオロギの歌声を聴きつつ、早く涼しくならないものかと思う今日この頃です。

                             日日是好日

**************************************************
「肥満と腰痛の駆け込み寺」 アンナカカイロプラクティックです。
 高崎、安中、富岡にお住まい、またはお仕事をされている方で、腰痛や肩こり、寝違いなどでお困りの方、骨盤矯正やO脚矯正にご興味のある方、体重のことでお悩みの方など、お気軽にお電話ください。
★★★ただ今、カイロプラクティックの初検料¥2100-のところを無料にさせていただいております。
お電話にてご予約時に「初検料、無料の広告を見た。」と言っていただくだけでOKです。
お電話は、027-388-8830 
お電話お待ち致しております。
**************************************************

« 彼女の甘い声に・・・ | トップページ | 夢は見るもんじゃなく・・・ »

徒然なるままに」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ