« 9月11日に思う・・・ | トップページ | 気持ちの良い朝だったので、写真を撮ってみました・・・ »

2011年9月30日 (金)

デジカメ講習会に参加して来ました・・・

 こんばんは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 今日で9月も終わります・・・

 残暑の厳しい9月でしたが、明日からは気温もグッと下がって秋の気配が増して来る事と思います・・・

 今日はお休みでもあり、月末でもありましたので、郵便局や銀行に行って来たり、お手紙を書いたりと、それなりに忙しく過ごしておりました・・・

 午前中は、「DREAM」さんのデジカメ教室に参加して来ました。

 基本的なことの再認識をすることができました・・・

 とても参考になり、また有意義な時間を過ごすことができましたね。

 そこで、用足しが一段落したので、習作を撮りに出かけて来ましたが・・・

 向った先は、なぜか「めがね橋」・・・

Img_1644_2  

 葉っぱが少し色づいてきたような・・・

 

Img_1601_2  

 ちょっと感じを変えて・・・

 

Img_1630_2  

 小川の水も豊富です・・・

 

Img_1637_2  

 いろいろなものに目を向けて・・・

 

Img_1569_2  

 今日の一番の収穫は、「逆光をうまく生かしましょう!」というお言葉をいただきました!

 

 習作にお付き合いいただきまして大変失礼致しました。

 いろいろな視点を持つという意味で、デジカメも仕事もいろいろな方向から立体的に患者さんと向合うという意味でとても参考になったように思います。

 イメージに近い感じで撮れた写真は何となくうれしいですね・・・

 まだまだですが、何となく選択肢が広がったような気がする今日この頃です。

 

 今日のBGMは・・・ 

 肌寒くなって来ると、何故だかJAZZが恋しくなってきます・・・

 最近は・・・

 スタンダードナンバーにチョッとお腹一杯な感じがしていましたので、この「LUPIN THE THIRD“JAZZ”」 シリーズにはまっています。

 

 秋の夜長に、JAZZはいかがでしょうか?

 

 「歩みいるものにやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 おやすみなさいませ・・・

« 9月11日に思う・・・ | トップページ | 気持ちの良い朝だったので、写真を撮ってみました・・・ »

徒然なるままに」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ